ストリートナンパ孤軍奮闘活動禄

日々のナンパの活動記録

歌舞伎町のキャバ嬢から言われた耳が痛いがとてもありがたい指摘。

日曜日。

 

昨日から降っていた雨も朝に上がり、

シャツ1枚で過ごせる、ぽかぽか陽気に。

 

ナンパ日和。

 

午前中に用事を済ませ、新宿へ。

 

14時着。

 

 

青いファーパーカ、黒スカート

スタイルのよい女性

 

-そのモコモコいいですね

「え?(笑)」

 

-何か、暖かそうだなーと思って

-メンズもあるんですか?

「いや」

 

(マスクをしていたので)

-何、風邪ですか?

「え、何、スカウトですか?(笑)」

 

-え、スカウトって何のスカウト?

「じゃあ、スカウトかナンパ、どっち?」

 

-その2つしか選択肢ないの?少なくない

「なんか、面白いですね」

「いやいや、お姉さんの方が、絶対に面白いよ」

 

その後、以下のような内容の会話

 

・今は、夜の仕事やってるけど、何か紹介出来るの?

・本当に、ナンパなの?頑張るね

・回りくどいね。私、夜の仕事長いから、言っとくけど、ナンパしたいなら、

 もっと早く言わないと、一人も落とせないよ。

・これから、伊勢丹の食料品売場行くから、じゃあね。

 

途中、指摘があまりにも的確すぎて、真っ白になり、何も言い返せなくなった。

そのまま、伊勢丹について行こうかとも思ったが、今言われたことに対して、頭がクラクラしてきたので、そのまま、見送ることにした。

 

その後、駅に戻りながら、声かけを続けようとするが、

さっきのナンパで女性から受けた指摘が引っかかり、

しばらく、声をかけられなくなる。

 

指摘に対する回答が見つからないまま、街を彷徨う。

 

完全に戦意喪失状態になってしまったので、

場所を変えることに。

 

池袋へ。

 

途中、カフェ休憩を挟み、16時開始。

 

 

ネイビーワンピース、水色カーディガン

かわいい系女子

 

-こんにちは。

-今日、結構、買っちゃった感じですか?

-セールだったの?

「いや、普通に買いました。」

 

-あの、今、ナンパしていいですか?

「え?(笑笑)」

(のけぞって笑う)

 

「そのパターン始めて何だけど」

 

―え?じゃあ、どんなパターンが多いの?

その後の会話

・ナンパ上手い人と下手な人がいて、上手い人は褒め方が上手い。

 下手な人は、褒め方が下手。

・大学1年生。

・傘を褒めたら、服に合わせて妹の傘を借りてきたらしい。

そのまま、副都心線へ。

 

その後、18時くらいまで声かけを続け、帰宅。

 

トータル

15~20声かけ

LINE交換 1

 

今日のスタイル

 

次回、言われた時の、切り返し

「あんまり、慣れてなさそうだね。」

-いやいやいや、慣れてたら、問題でしょ。