ストリートナンパ孤軍奮闘活動禄

日々のナンパの活動記録

夜のバイト検討中の医療事務の女性を連れ出すも退店後、微妙な雰囲気に。

仕事終わり、池袋へ。

西口に着く。

水色ワンピースを着たスタイルのいい感じの女性。

少し派手目の巻き髪とブランドっぽいバッグが、

夜っぽい雰囲気。

 

駅に入って行ったので、付いて行く。

わりと、混雑が激しく、なかなか、声をかけるタイミングがつかめない。

あやうく、改札内に入ってしまうところだった。

人混みを抜けた通路で、ようやく、タイミングが見つかった。

 

「ごめんなさい」

「この辺で、美味しいお店知りませんか?」

 

最近、よく使う声かけ。

 

「・・・」

 

「今、めちゃめちゃ探してたんですよ」

「ちなみに、結構、口は硬い方なんで、人に言ったりとかはしないんで。」

 

「いや、知らないです。」

 

「知らないですか?」

「じゃあ、質問変えると、お姉さん好きなものってなんですか?」

 

「え?(笑)」

 

「いや、すっごく気になったんで」

 

「特に無いですけど。」

 

「今日は、なんか春っぽい感じですね。」

 

「ありがとございます(笑)」

 

という感じから、和み、少しだけということで、

連れ出し。

 

連れ出し先は、星乃屋コーヒー。

 

女性は、

20代中盤。

医療事務。

シフト制のため、平日休み、一人暮らし。

 

会話は、

・水タバコが好き。

・ブランドモノが欲しいが、金が足りないので、夜のバイトを検討中

・(sakuについて)飲み会とか苦手そう。置物みたいに、なりそう。

・医院長と仲が良いけど、給料が安いので、転職希望中。

・次は、美容整形のクリニックを希望。

 

などの、内容でそこそこ盛り上がる。

 

3、40分くらい会話したところで、

じゃあ、そろそろ行こうか。

と言って、席を立つ。

 

しかし、店を出ると、

なぜか、急に、そっけない態度に戻る。

 

手つなぎどころの雰囲気ではない。

一応、LINE聞こうとするも、

完全に、相手が心を決めている感じがしたので、

特に粘らず、解散。

 

結果的には、お茶をおごらされただけだったが、

久々のナンパで、少し感覚を思い出した。